<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

10/31 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ふぁっきん二日ぶりの更新です。
そもそも対象無しとか、既定数に満たなかったとか、昨日一昨日は寂しいものだったわけなのですが、今日は一転して多い、長い、というねw

ま、そのようなわけで、昨日のものを一件含みました本日の見てれぅー。
まずはこちらのピックアップからスタートです。

面白い感じにアレンジされたREMIXですね。
こう、全然ヴァンパイアな印象を感じられない辺りが面白いw

いや、これはこれで十分アリだと思いますけどね。


●:【アイマス】春香さんが幻惑パズルの世界に迷い込んだ - 6 【Antichamber】
[架空戦記(箱庭)]
あきらめるなwww
いや、ま、無理をする部分かどうかという見極めも大事だとは思いますがw

しかし、銃(?)には更なるアップデートがあるようですが、一体どんな機能が追加されるのだろう?

●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープD7‐ 第6話
[ノベマス]
いよいよ合宿編のラストですね。
苛烈な特訓によって彼女らが得た力とは?
そして、更なる力をもって迎え撃つライバルたちの活躍にも期待が集まります。

……それにしてもこのうづりんは……まったく、もう!www

●:ζ*'ヮ')ζ<SW2.0どうでしょう?02-10【卓m@s】
[卓M@S(TRPG)]
セッション2もこれにて完了。実にNKTでしたねw
ともあれ、ほのぼの具合(?)がほほえましくもあり。

ま、良いシナリオフックも出来上がったようで、今後が楽しみです。

●:秋月涼の入国審査記録(14日目)
[架空戦記(現代)]
なんというヒドい一日www
ある意味バラエティ豊かでしたね。

……いや、イカンでしょw

●:【卓m@s】日高愛のファイティングファンタジー・その23
[卓M@S(TRPG)]
それぞれの着想で互いに助け合いを見せるという、ある種の理想展開。
しかし、罠は潜んでますねw

GM愛も着実に成長しているという事か?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
