<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

10/28 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
日に日に寒さが増していきますね。
そろそろ少し暖かめな日が来てもいい頃だとは思うのですが……もう冬に向けて一直線な感じですかね……

さて、少し遅くなりましたが何の変哲もない本日の見てれぅーです。

まずはこちらのピックアップから。

ここ最近の「小川さん音MADシリーズ」の中ではほぼ一番のお気に入りな感じですw
その巧みな音弄りの技に、笑いながら感心する事請け合い?

……しかし、この流行はこの流行で一体何なんでしょうね?w


●:【KSP】THE IDOLM@STER ロケット開発記【第四話前編】
[疑似プレイ動画]
今回は雪歩回。
どうやら月の地質調査が目的のようですが……また凄まじいロケットがw

●:【アイドルマスター×LNoE】地球最後の夜 バイオキャニスター 第2話
[卓M@S(ボードゲーム)]
最初から排除手段があると、若干強気な感じ?
ま、まだまだ序盤ですからどう転ぶかわかりませんけど。

●:アイドル総出演! デレマスサッカーフェス その8
[架空戦記(スポーツ)]
今回は中々に拮抗した戦い?
もっとも、総合的な攻撃力の差が明暗を分けた感じですが。

……あれ? そう言えば、リーグ戦の結果をあまり気にしていませんでしたが、えーと……?w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
