<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

10/27 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
なんと見事な卓m@s祭り状態!w

そんな本日の見てれぅーは、お久しぶりな2シリーズの話題からスタートです。


半年ぶりに来てれぅー!
そして4人はこの世界の秘密を知る。

一介のアイドルが関わるレベルでは無いほどに話が大きくなる匂いがぷんぷんですが、蓬莱では割と茶飯事なのですよねw


こちらは8ヵ月ぶりですね。
しかしてプレイ表現が凄まじい事に……

いや、これならばこのブランクも納得……というか、そういう事でいいのかしら??

ともあれ、ゲーム自体も然る事ながら、遊ぶ人間の内面にも鋭く切り込むこのシリーズ。
一つの懸念は解決されども未だ道半ば、といった感じでしょうかね?

今後も彼女らの活躍が楽しみです。


●:【アイマス】春香さんが幻惑パズルの世界に迷い込んだ - 5 【Antichamber】
[架空戦記(箱庭)]
上手く対処をすれば、道が拓ける。
なるほど、良く考えられたものですね。

しかし、某テストチャンバーとは違った不気味さが……w

●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』13
[卓M@S(ゲームブック)]
ここにきて、重要な旅のヒントが!
新たな指針を得たことで、俄然やる気も高まるのでしょうが……ほのぼの旅は変わらずであってほしいとも思ったりw

●:【SW2.0】邪教の神官が世を正すキャンペーン 2-1【卓m@s】
[卓M@S(TRPG)]
邪神官集団らしからぬさわやかな朝の風景w
教義の解釈って大事なんですねwww

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険2-6【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
綺麗な第二の剣の神徒が現われる一方で、汚い第一の剣の神徒が現われるのが面白い所でw
やはり教義の解釈は(ry

というわけで、今回はちょっとした一工夫で情報を得るに至るわけですが……

……マリア……いや、いいけど……w

●:【アイマス×RF】 RuneF@ctry 番外編1 「カボチャ祭り」
[架空戦記(ファンタジー)]
ほのぼの秋祭り回かと思いきや面妖奇祭回でした、みたいなw
しかし、ちょっと先のお話だけに、いろいろと気になる所も……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
