<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

10/26 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
通常営業再開から一週間目。
ここ2カ月中最も余裕のある視聴状況に、微妙に戸惑いを隠せない本日の見てれぅーですw

それではまずは、こちらの新作シリーズのチェックからどうぞ。

ACVD架空戦記一番乗りー!
どうやらシリアスめのシリーズになりそうな予感ですが……

とりあえず、この春香とあの春香が同一人物かどうか? という所から疑いましょうかw


~アイドルと未確認生物の世界を学ぼう~ 補講
[教養講座(趣味)]
これまでを振り返りつつの補講……と見せかけて情報募集?w
しかし、UMAの情報収集への情熱を感じさせる回でもありました。

|д゚ )<一番怪しいのはやはり人間……www

●:小説 K@men Rider【仮面ライダー】第22話(完)
[ノベマス]
遂に第一章の最終回。
大佐の虚を衝く超速の騎兵が如き一撃!
しかしそれは終わりではなく始まり。
敵と味方に掛けられた、奇しくも同じ遺志を背に、本郷春香の長い戦いが始まるのです。

……いい序章でした、掛け値なしに。
というか、カマキリさん実に美味しい役どころですよねw
そしてこの余韻も素晴らしい……

第二章も楽しみです。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
