<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

10/21~22日の見てれぅー

ニコマス観賞
寝落ちしていたせいで更新が遅れました;
あ、昨日は定数割れからのサボりです、はいw

というわけで、昨日と今日を合わせての見てれぅー。
ピックアップはありませんので感想編をどうぞ。

●:【旅m@s?】響チャレンジ 2013夏「徘徊!灼熱・東南アジア」第3話
[旅m@s]
二人は遂にベトナムへ!
言った事が無いのに何故か懐かしい、しかし何が書いているか一切分からない異国の地に、早くもお見舞いされるわけですが……ま、あれは仕方がないw

|д゚ )<エンジン抜いてないんだ……

●:どすこい雪歩ちゃん相撲部物語・第20話
[MMDスポーツ]
準決勝まで残った選手が、弱い筈があろうか?
そんな事を思い起こさせる取り組みでした。

というか、ここ数回の更新の中で急に中堅どころの実力者が生えてきた、という説も?w

●:【アイマス×WAS2】律子の女子プロレス団体経営記NS Round.11
[架空戦記(経営)]
その試合、興行でやれw と突っ込みたくなるほどに良い試合が繰り広げられた今回。
しかし、これはこれで面倒な事になったというか、しかしなんだかんだで大会に絡むメイン勢が増えそうというかw

●:【im@s】戦力増強【EVE】
[架空戦記(宇宙)]
火力が足りない時の戦力増強!
ま、やはりそれが手っ取り早いですよね。

しかし、ここの雪歩は何気に強かだなぁw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
