<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

10/20 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
なんだか急に見る動画の数が減ったような錯覚にw
ま、これまでがこれまでですから仕方がない所ですが。

それでは、本日の見てれぅー久しぶりの通常営業一発目、参りましょうか!
……といっても、感想編のみの更新ですが;

●:小説 K@men Rider【仮面ライダー】第21話
[ノベマス]
遺志が導くその先の姿、その力。
互いに全力を出し尽くす戦いは、いよいよクライマックス!
攻守の鬩ぎ合いもいい塩梅であり、E.S.U.の底知れぬ力、大佐の恐ろしさが良く伝わります。

そして……ああ、やはり最後はその技、その一撃……

●:アイドル総出演! デレマスサッカーフェス その7
[架空戦記(スポーツ)]
方やリーダー不在、方やエースにやる気なしw
こう書き出すとロクでもない対決に見えますが……?

ああ、ここのレイナ様はマジモンの策士なんですねwww

●:【卓m@s】月天!呑気屋たちの珍妙な冒険2-5【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
本編自体はおおよそいつも通りの捜査パートでしたが……
おい、EDおいwww

●:【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 7-4 【卓ゲM@ster】
[卓M@S(TRPG)]
随分と新しい立ち絵が揃ってきましたね。
そのおかげで随分と毛色が変わってきたというか、ほのぼの系というかw
そしてNPCの多い事多い事;

●:961プロのソードワールド2.0 Session3-5【卓M@s】
[卓M@S(TRPG)]
こちらは絶賛探索中。
未だ蛮族の目的は見えませんが果たして……?

しかしここも黒井社長はぶっちゃけるタイプなのですねw
ま、円滑な進行のためには必要とされる事でもありますが。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
