<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

10/19 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
はい、長きにわたる追走期間もようやく終わりの時を迎えました。
遂に、遂に追いつきましたよ!

いよいよ明日からは通常営業にうつるわけですが、再生数キャップを復活させるかどうかは未定です。
ちなみに、以前設定していた具体的な数字は「およそ2000再生/日未満」で、アクティブな「ライト層ではない」ニコマス視聴者の数がこれくらいだろう、という予測からの数字だったわけですが(そして方々から提示されているデータが裏付けてくれてもいるのですが)、これに拘り過ぎるとその日一日書く記事が無くなるという可能性がありますので(というか、感想編2件以下は一日分の記事にならないという判断も下していますので;)、その辺りは臨機応変に気分次第で適当に処理されるかもしれませんw

ま、その辺りはともかく、今は追走期間最後の見てれぅーに参りましょう。


ただし、感想編のみですがw

●:ならず者偶像部隊 ブラッディアイドル STAGE7
[架空戦記(現代)]
なんというもやし祭りwww
というか、このゲームってここまで火炎放射器で活躍できるゲームだったのか……

●:【アイマス×北斗の拳】世紀末アイドル伝説第十四話
[ノベマス]
ある意味、美希に拳王軍の力を見せしめるための戦いですね。
しかし、やはり恐るべきはセクシーコマンドー……w

●:【卓M@s】新章・美女と魔獣 第2話【BBT】
[卓M@S(TRPG)]
愛や罪の使い方、貯め方が、これまでとは大分異なっているようで。
2度死んでからが本番? というコメもありましたけど、そうなると戦闘も結構派手な事になりそうな予感?

しかし、四条さんは実に楽しそうにアレな描写をなさるwww

あずさの天下創世 3章15話 北陸サイド04
[架空戦記(戦国)]
いやあ、前回は本当に衝撃的でした。
そしてその続きである今回、ま、消化試合とかそのような事は全くなく。
未だ手強い軍神が居座っているだけに、一色だってそう簡単には負けませんよね。

結果として、激しい睨み合いの様相すら呈してくるわけですが……それにしても、今回は色々あったなぁw

●:サンキューユッキ 81犠打
[ノベマス]
そうか、もうセのCS終わっていたのか……などと、サンユキで昨今のプロ野球事情を知る今日この頃w
……やはりアンテナは広く浅く張らなければだめですよね……;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
