<| 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

10/17 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
先日中山峠に雪が降ったとの報を聞き、タイヤの交換を真面目に検討する中の人。
ま、10月も中ほどを過ぎれば……

……あれ? もう18日??

時が経つのって早いですね……;

ま、それはさておき本日の見てれぅー。
まずはこちらのピックアップからどうぞ。

架橋シミュレーションという、比較的ニッチなゲームの架空戦記ですw
OK、面白そうなゲームである事はわかりました。
しかしアバウトすぎやしませんか、伊織さんw


●:【第六次嘘M@s連載】さよならを教えて ~comment te dire @dieu~ 9日目 /
  :【第六次嘘M@s連載】さよならを教えて ~comment te dire @dieu~ 9日目 3/?
[ノベマス]
二つの選択肢から分岐する物語。
……何事も中途半端はいけないというお話ですかね……;

これ、元に戻る事が出来るのだろうか? ……って、そもそも何を以って「元」というんだという話でもありますけど。

●:【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-12
[架空戦記(現代)]
頑張って死亡フラグを積み立てるコメント欄www
ええ、つまりあの日ですね、わかりますw

●:【卓 M@s】876プロが放課後怪奇くらぶを遊ぶようです 11-4【前編】
[卓M@S(TRPG)]
今回のシナリオはこれまでの総まとめの様な所があるだけあって、本当に色々飛び出しますねw
しかし、色々とリスクぽい要素が多いせいか涼の動きが鈍……

●:水瀬伊織の食卓 第七幕『おもてなしの心』 その1
[ノベマス]
お、新幕来てれぅー!
順番から見ればこの二人の番だよな、という感じですが、今回は導入から変化球気味。
果たしてどういうお話になるのか……?

●:アイドル仮面舞踏2 act.04
[卓M@S(TRPG)]
今シナリオの初戦闘の決着編ですね。
順調に対立構造を作り出していますが、これが後々どう展開していくのか……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
