<| 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

10/15 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
これは今週中には追いつけるか? というペースですね。
とはいえ、ここで急ぎすぎる事無く、のんびりと追いついていきたいと思います。
どうせ相手は連休期間中の投稿量ですしw

さて、本日の見てれぅーはこちらの新作シリーズのチェックから。

  :【アイマス】春香さんが幻惑パズルの世界に迷い込んだ - 2 【Antichamber】
主観視点パズルアクションゲーム……と言えばいいのでしょうかね?
ともかく、実に不思議で不気味な感じのゲーム「Antichamber」の架空戦記が登場です。

ホットスタートな感じで奇妙な場所からの脱出を図る春香さん。
いや、奇妙の一言で言い表すには足りない感じのアレですが;
しかしこれはまたポータルとは違い、不条理系である種夢の中的な感じもする様な……?

ま、面白そうなゲームである事はわかりましたw


●:“偶像使い”CGs 第5話「積み上げた先へ」
[架空戦記(ロボ)]
何と見事な師弟回w
しかし、この組み合わせはまた何と言うか……やはりギャップ狙い?

●:小説 K@men Rider【仮面ライダー】第20話・後編
[ノベマス]
待ちに待ったガチンコバトル!
そうです、このカタルシスこそが本来の「溜め」の……いや、ま、いいやw

しかしイイですね、実に絶望的で……あ、これ中の人の領分だった。

|д゚ )<いいのよw
しかし、ここからの逆転って、どうなるのかねー? ホント楽しみだわ。

何気に戦闘の演出も良いので、毎回楽しみなんですってば。

●:【SW2.0】灰色の都市Ⅱ 3-4【一如館の冒険者】
[卓M@S(TRPG)]
鮮やか過ぎるカウンタースナイプw
ま、TRPGにおける狙撃の扱いは本当に微妙というか割とアレなところもありますから、ちゃんとしようと思うとこういう形での補強が……とかなんとか。

さて、雨降って地固まる……などと簡単にはいかないのがこの面々でもあるわけですが。

●:天地を喰らうⅡ with アイドルマスター第82話【泣く子もだます女】
[架空戦記(三国)]
やはりこういう事はあの娘で無くては?w
とはいえ、随分見事に決まったものですね。

これで一先ずは安心と言ったところ……なのでしょうか?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
