<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

10/14 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
睡魔と闘いながら、更新自体は明日に回しておくべきだったかも……?
と思いつつも今やってしまう本日の見てれぅーですw

それではまずは、ピックアップの三本からどうぞ。

まさかの音MADメドレーw
とはいえ、繋ぎと作りの丁寧さが見事な一作でした。


ただただ作品の世界に圧倒されるMADPVですw
なんというか、狂いっぷりがハンパ無いwww


……え? 何なんです、これ??
最初は、何かのレースゲームのMODか何かかと思ったのですが……どういう事なの……;

とにかく、その作りこみの凄まじさに圧倒される動画でした。


●:【SW2.0】邪教の神官が世を正すキャンペーン 1-5【卓m@s】
[卓M@S(TRPG)]
この村はもう駄目だwww
しかしそれだけにこの一同の先行きが楽しみという事でもあるのですがw

●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープD7‐ 第5話
[手描き紙芝居]
美嘉の決意とわくわくさんチームの本質、そして新たなライバル。
彼女たちもまた、この物語の主人公と言う事ですね。

……でもてんてーはどうしてそうなってしまったの……www

●:ならず者偶像部隊 ブラッディアイドル STAGE6
[架空戦記(現代)]
だんだん慣れてきたような気がする辺り、ニコマス架空戦記界隈はつくづく魔境であることを思い知らされますw

●:秋月涼の入国審査記録(13日目)
[架空戦記(現代)]
間違い探しよりも正しい事を確認する方が難しいのだな、という事をおもいしらされる回でしたね。
それでも、しっかりと数をこなす辺りは流石というかなんというか……

●:総統閣下がアニマス2話を視聴するようです。
[嘘字幕]
ちょっとずつ、ちょっとずつおかしくなっていますねw
……これでも現状よりはまだまともなのですよね……;

|д゚ )<そういや俺、この回見てないなw

……なん……だと?

●:【モバマス×gジェネ】モバジェネワールド18-1『作戦は一刻を争う』
[架空戦記(ロボ)]
戦いの舞台はガンダムXの世界へ。
ま、今は戦うのみですが、それにしても敵兵士が……www

|д゚ )<MGでXが出るってマジかよ……

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第二十八話
  :【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第二十九話
[架空戦記(現代)]
道警側から凛、独立捜査の歌鈴&楓、そして東京の伊織&早苗と、三方三様で捜査が進みますが……
ほぼ原作通りの北海道サイドは良いとしても、よもやそんなところからそんな風に捜査の手が伸びるとは!

さぁ、果たしてこれらの情報をいち早く纏め上げ、真犯人にたどり着くのは一体誰なのか……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
