<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

10/13 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
休日ですがこんな時間の更新で、あまつさえ昨日の見てれぅーですw
いや、全く以って申し訳ない;

とりま、追走はいよいよ響誕祭ゾーンに突入です。
というか、10/10 0:00からの層が厚くて15時まで掘るのが手いっぱいだったという、ねw
色々言われたりしていますけど、響は愛されているのだなぁと思わずには居られません。

というわけで、まずはちょっと多めのピックアップから。

なんてゲームを取り上げるんだwww
ま、一言でいえばブラックユーモア的なゲーム、という事になるのでしょうかね;
ともあれ、なんだかんだで楽しそうなので良しw

今は10月10日と言えばこの子も忘れちゃならない、的なこちらも。

これまた素晴らしく可愛らしい誕生日動画ですね。
まさかの実写パートには驚きましたが、それもまた良しw

そしてここからは響誕祭からのピックアップ、計3本!

とある架空のニコマスPと二人三脚で歩む風景を描いたノベマスですね。
最終節はグッときた、というか……アレはズルい。
でも、ある種の真実を内包しているのは確か、でしょうけどね。


ドイツからの無謀な挑戦!
……やはり思いつきだけで動くものではありませんなw

後はアレですね、欧米と琉球の違いwww


もう、どうしてこれを見て涙が零れるのか、っていうねw
感動というのとは違いますが、美しい友情の風景、という感じの手描き紙芝居PVです。

でも、必死に走る響の姿に涙したのは、曲だけの所為ではない。それだけでは決してない。


後は感想編……の前に、お久しぶりのこちら。

10か月ぶりの来てれぅー!
久しぶりのUMA講座は、ちょっと変わった切り口のものでした。

あまりお目にかかれるものではないでしょうが、こういう事も十分にありうるのですよね……

●:ζ*'ヮ')ζ<SW2.0どうでしょう?02-09【卓m@s】
[卓M@S(TRPG)]
なるほど、こういう作戦ですか。
ま、確か安全性を第一に考えるのならばこうするのが一番でしょうが、結局モノを言ったのは力技という気もw
とはいえ、最大の敵はまた別にあるようですが……?

●:【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく Game13
[卓M@S(TCG)]
そうかー、これが今のマジックなのかー、的なアレですねw
なんて胡散臭い動きなんだ……www

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
