<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

10/12 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ぐっと近づいてきた気がする本日の見てれぅー!
しかしそれでもまだタグ検索上で500件近くはある計算になりますが……w
ま、それでも、十分に近づいた方だと思いたいですが。

まそれでは、まずはピックアップのこちらからどうぞ。

今回はお話の内容というか映像推しでw
このなんというか、じわじわとくる動きの妙が堪りませんでした。


  :お題で描きM@sterシンデレラエディション2Cute
  :お題で描きM@sterシンデレラエディション2Cool
  :お題で描きM@sterシンデレラエディション2passion
今回もまたネタあり紳士ありの、自重したりしなかったりなアレでございましたw

こちらのイベントも順調に回を重ねておりますが、最早アイドルの数が絵師の数を上回っている以上は、ある程度の所は仕方のないところですね。
参加者数を増やしすぎてさばき切れない可能性もありますし。


続いてこちらの新作シリーズをチェック。

再びやってきた時節教養講座シリーズ!
季節の風景や自然の営みを主とした前作と打って変わって、今回は人の営み、祭事などを中心に紹介していくシリーズのようです。
また一年、新たな時節の訪れを告げる動画として、楽しみにしておきたいところです。


●:【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-11
[架空戦記(現代)]
なるほど、千早はそちらを……
これは双方ともに結末が楽しみですね。

●:【シムズ3】ジュピター観察日記 40日目
[架空戦記(箱庭)]
今回は3人仲良くお出かけ回。
シムの素っ頓狂さもいつも通りでございますw

しかし、かの名作映画も遠くになりにけり、ですかね……

●:【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記R Session16-3【ソードワールド2.0】
[卓M@S(TRPG)]
最早ただのケモノではなぁ……w

●:【クトゥルフ×アイマス】響の冒涜的ホワイトクリスマス05【雪山密室】
[卓M@S(TRPG)]
状況の悪化だけが伝えられる中、遂に事件が……?
さて、一体いかなる怪異が姿を現すというのか、楽しみな所ですね。

そして何気にフラグを立てるPLw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
