<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

10/7~8 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
昨日の分を空いた時間に投稿しようと思っていたのにすっかり忘れていた罠。
それもこれも、急に導入されたGINZAが悪いw
今現在は動画のみ原宿、というこれまでの設定を継続中ですけどね。

というわけで、昨日と今日、二日分を纏めての見てれぅーです。

まずは、昨日の深夜に滑り込んだこちらのピックアップから。

なぜか最後まで見てしまう、謎の魅力に溢れる謎素材合作も遂に3度目と……w
これだからニコマスってやつは……の集大成ではあると思います、うん。

というか、地味に疑似m@s以外の作品もあったことにびっくりしましたw
そうですよね、謎音源も謎素材の一つですよね。


●:【ノベマス】ユートピア・プレース 6
[ノベマス]
ネタ振りと繋ぎの回といった感じですね。
果たしてその先に何が待つのか……?

●:【アイドルマスター】「秋月公記」第46話中編其の一
[架空戦記(戦国)]
OK、備中はもう駄目だw

●:THE IDOL TANK M@STER 65「Ⅰ号対戦車自走砲」
[教養講座(趣味)]
緒戦を支えた急造兵器にして、独軍戦車自走砲の祖というやつですね。
地味に何かとチェコの存在が大きいのですよねw

|д゚ )<技術力は地味に高かったらしいからな。
ボヘミアンガラスのおかげで質のいいガラス材も揃えられたらしいし。
まぁ、航空機用エンジンの自国開発に難航はしていたようだがな。
おじさん、昔調べたから知ってるよw

何のために調べたかなんて聞きませんからね。

●:小説 K@men Rider【仮面ライダー】第19話
  :小説 K@men Rider【仮面ライダー】第20話・前編
[ノベマス]
軽く二人の対決を焦らされている感もありますが、それはそれw
それにつけても、やはりマシンあってこその「ライダー」なのだな、としみじみ思わされました。
……そういえば、最近のライダーはどうなのかしら?

●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』12
[卓M@S(ゲームブック)]
このファンタジーめいた世界には、珍しいものがまだまだあるようで。
ラッコの船頭とはなぁ……w

そして小動物カワイイ雪歩。

●:竜宮小町のプロサッカークラブを作ろう14
[架空戦記(経営)]
なんだか久しぶりな感じではありますが、まだ半年経ってはいなかったのですね。
ともあれ、こちらはそろそろ次の年を見越して準備をしつつ、そしてリーグ優勝も狙わなくてはならないという微妙に厳しい状態に。
でもこのごろの試合に大きな波が有るように見えるのが怖いところですね。
そして、次回の試合は……

●:【アイマス】ちはやさん(38)
[手描き紙芝居]
Pはちはやさんに強い突っ込みができるのか……w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
