<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

10/4~5 本日の見てれぅー・前

ニコマス観賞
そう言えば、劇場版のPVが公開されていましたね。実に今更な話題ですがw
そしてぷちますも第二期決定とか?
それからSFのHD版に更に新プロデュースゲームとか、確かPS4にもタイトルが上がっているのでしたっけ?
ま、これからのアイマス公式新展開は枚挙に暇がないようですね。

と、そんな動画群を目の当たりに致しました今回の見てれぅーは、昨日の今日の二日分を纏めて、前後篇でお送りいたします。
……って、またこのパターンか……;

それではまずは感想編、の前にお久しぶりのこちらを。

一年ぶりの来てれぅー!
というわけで前回のあらすじから始まりますこの卓m@s。
今回は結局今シナリオのガイダンス的なところで終わりましたが、やはりある程度のぶっちゃけは必要ですね。

しかし、愛になんという説明を……w

●:黒の軍師伝(九)
[架空戦記(戦国)]
たとえ半年ぶりであっても元々の投稿ペースがうんたらかんたら
ともあれ、いきなりサムネに貴音の姿があって驚きましたが、本当にどういう事なの……?w

ま、全ては追々明らかになる事ではありましょうが。

●:暴走お姉ちゃん4話「トリプルバカ最後の1人」
[ノベマス]
やっぱりここの千早は残念な娘だwww
いや、基本的には良い子なのですけどね、基本的には。

しかし、皆仲が良くてなによりです。

●:アイマス・トータルウォー第二十一話「撤退」
[架空戦記(世界史)]
とりあえず、この辺りは作戦通りの動きですね。
しかし、アラエが無茶振りを受けるのはいつもの事とはいえ、これは……w

●:【アイマス×北斗の拳】世紀末アイドル伝説第十三話
[手描き紙芝居]
ジャギの心の旅路、その終着点が見つかった気がする回想回ですね。
……春香が居て良かった、心からそう思えます。

●:【アイマス×WAS2】律子の女子プロレス団体経営記NS Round.10
[架空戦記(経営)]
新展開を迎えて揺れ動くBNM。
何やらフラグも立ちまくっているようですが、果たして……?

●:ならず者偶像部隊 ブラッディアイドル STAGE4
  :ならず者偶像部隊 ブラッディアイドル STAGE5
[架空戦記(現代戦)]
見事に統制されたカタカナコメントに噴くwww
そして遂にもう一人のならず者アイドル、やよいの登場!

……やはり強烈な絵面ですねw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
