<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

10/2~3 本日の見てれぅー・後

ニコマス観賞
今日の更新後半戦はピックアップ。
それもなんと4作品も!
そりゃあサムネ付きが6本ともなれば分割もしますよw

ま、それはさておき順番に見て参りましょう。


面白いシンクロを見せる2PVMADです。
所謂カットアップ的な技法に一工夫を加えた感じというかなんというか……ともかく「おっ?」と感じさせるものがある、興味深い動画でありました。


一耳聞いてティンと来たね。これはアカン奴だってwww
いや、もう本当、色々と、もう。
この系統は筆舌に尽くしがたくて困りますw

この先の2作はなんというか……
ああ、そう言えば毎月恒例の音MAD晒しイベントがあったのでしたっけw
ま、そんなわけで奇しくも安部菜奈音MADが仲良く並ぶという、残りのピックアップはこちらです。


非の打ちどころのない電波な音MADですね、実にウサミンらしいwww


こちらはお馴染みなあの曲を用いた音MAD。
やっぱりカワイイw

しかし、スクリプトってこんな事も出来るのですね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
