<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

10/2~3 本日の見てれぅー・前

ニコマス観賞
昨日は時間もあまりとれなく、記事にできるほどの量にはならなかったのでサボらせて頂きましたが、その分今日でしっかり挽回ですよw
……と言いきってしまうとさすがにアレかも;

ともあれ昨日と本日の見てれぅーを纏めてお送りする事になったのですが、なぜか前後編での更新と相成りましたw
ですので、まずは新作シリーズのチェックからどうぞ。

ウソm@sからの続きですね。
相変わらず丁寧なモーションで、場の空気の再現度が素晴らしいですw

……という事は、総計50分くらい分を全部やりきったり??


続いてお久しぶりのこちらを。

比較的長期スパンな作品とは言え、よもや1年も経っていたとは……
というわけで、久しぶりの来てれぅーですね。
しかし見事なまでに通常運行……とおもいきや、しっかりシリアスな場面も?

この勝負の行方……果たして……?


●:【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 7-3 【卓ゲM@ster】
[卓M@S(TRPG)]
いきなりボスを倒しただけあって、残りは純探索かと思いきやまだまだイベント盛りだくさんのようでw

……そうか、ここはもん娘卓だったのか……

|д゚ )<何を今さらwww

●:アイドル総出演! デレマスサッカーフェス その4
  :アイドル総出演! デレマスサッカーフェス その5
[架空戦記(スポーツ)]
そろそろ見慣れるかと思えば、わりとそんな事もありませんでしたw
ま、試合を楽しむ分には支障が無いのが救いではありますが。

しかしこのシリーズはあの曲をどうしたいのでしょうか?www

●:【アイマス】面妖王国のあととり娘 第五話 【CK2】
[架空戦記(世界史)]
どうにもスムーズには版図を広げられない様子ですね。
ま、色々と難しい故致し方の無い事でもありますが。
今は雌伏の時……?

●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープD7‐ 第4話
[手描き紙芝居]
練習試合のクライマックス!
光の特性も大したものですが、まさかアレがあそこであんな使われ方をするなんて……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
