<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

9/30 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今日こそは晩のうちに!

というわけで、本日の見てれぅーは昨日と同じく3作のピックアップからスタートです。
それでは順番にどうぞ。

フレームレートを抑える事で生みだされる世界観と、次々と畳み掛ける構成の妙。
アイディアが光る2PVMADです。

夢の中なら仕方がないw


芸術性を感じる出だしから始まり、病気でおとすw
そういう意味では実にニコマスらしいPVMADでした。

|д゚ )<まぁ論旨はタイトルに書いてあるしなw


これはありそうでなかったネタの一つですね。
改めて思い知らされる各種絵理エンディングの凄まじさ……というか、ま、DSは全般的にそうですけど。

それはさておき、絵理会議と言いつつ尾崎裁判の様相を呈している件についてw


続いて感想編……の前に、お久しぶりのこちらを。

一年ぶりの来てれぅー! といいつつ、ここで一旦中断なのですね。

しかし、このシナリオ展開は実にこの卓らしいwww
このスマートな解決方法は見習いたいですね。


●:【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記R Session16-1【ソードワールド2.0】
  :【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記R Session16-2【ソードワールド2.0】
[卓M@S(TRPG)]
ああ、遂に無名であることの弊害が……w
いや、ここは利点と言うべきなのでしょうか?

●:【卓 M@s】876プロが放課後怪奇くらぶを遊ぶようです 11-3【後編】
[卓M@S(TRPG)]
サイネリアの気遣いが眩しい……w

●:雪歩と学ぶ高校物理2-1-2【気体の状態方程式】
[教養講座(物理)]
気体定数とかモルとか、久しぶりに聞いた気がしますw
……あ、なんだか懐かしい気持ちが……

●:【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-08
  :【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-09
  :【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-10
[架空戦記(現代)]
こちらの方は温情運行ですねw
とはいえ、あからさまなパスポートの偽造をも見過ごす点についての賛否は分かれているようですが。

架空戦記風味が強まってきたこの展開、果たして千早の選択は……?

●:【シムズ3】ジュピター観察日記 39日目
[架空戦記(箱庭)]
……おぅ、翔太……www
というわけで、今回は翔太が大活躍でしたw

……やはりお国柄というのもあるのですかね?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
