<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

9/29 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
相も変わらず更新時間が安定しません。

追走期間も涼誕祭ゾーンに突入し、その差は2週間ちょっととなりました。
しかし誕生日早々あんな扱いを受ける涼ちんはつくづく不憫であると言わざるを得ません。

それでは昨日の見てれぅー、まずはピックアップの3作品からどうぞ。

これはヒドいwww
わりと最悪の部類の音ハメを見ましたw
よくもま、こんな発想に至ったものですよ、まったく;

伊織が不憫ではありますが、楽しい動画でしたw


ロマンティックという言葉が凄い勢いでぶっ飛んで行く、実に凄まじいRemixですw
いえ、素直な感想を言えばCool!なのですけど、みりあの歳を考えると「本当にこれでいいのか?」という微妙な腑に落ちなさが……www


こちらはこちらで「海は何処へ行ったんだよ……」と呟かざるを得ないRemixですw
こういうのを聞くと、やはりバックトラックの重要性を実感しますね。
そして9mmっぽいというコメントにも、なんとなく同意してしまいますwww

いや、彼らの曲をしっかり聞いたことは無いのですけどね;


●:【卓m@s】コーデルさんにあこがれて 第九話【D&D4e】
[卓M@S(TRPG)]
長く苦しかった城壁の戦いもいよいよ決着の時!
目には目を、歯には歯を、嫌らしく小狡い手には相応の対抗手段を? というわけでもないのでしょうが、ともあれPL側の逆襲が見ものですw

それにしても、おかっぱDMズはいやらしいなぁ……w

●:【SW2.0】朝までセッションしてたのに…102缶目 セッション40-5【im@s】
  :【SW2.0】朝までセッションしてたのに…103缶目 セッション40-6【im@s】
[卓M@S(TRPG)]
伝説に残るであろう戦いは、遂にクライマックスへ!
色々ともう滅茶苦茶でがありますが「高い次元でバランスがとれている」とは、こういう事なのだなぁと思うことしきりw
しかし、ロングパスもいい所の伏線回収と言い、土壇場で失敗する可能性を織り込む判定と言い……www

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
