<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

9/28 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今日はこの辺りで。
というわけで、まずは怒涛のピックアップからどうぞ。


  :【高校生P合作】ニコマス学園 秋の文化祭 -ON STAGE!!- Part-B
  :【高校生P合作】ニコマス学園 秋の文化祭 -ON STAGE!!- Part-C
  :【高校生P合作】ニコマス学園 秋の文化祭 -ON STAGE!!- Part-D
これからを担うであろう若き力をまざまざと見せつける合作でした。
この年にして……と思う部分も、色々な意味でありましたけど、ニコマスの未来は明るそうでなによりですw

一方の年配勢は年配勢でまたアレだったりもしますが(->昭和の日合作とか)


マッシュアップかと思ったら普通に音MADでしたw いや、逆か?
ともかく、ローディング亜美はいつも楽しそうでいいなぁ。


シンプルながらもカッコよさの引き立つ2PVMADです。
曲に合わせた衣装と構成には感心させられました。


実にアンビエントな印象が際立つRemixですね。
穏やかに聞き流せる感じが心地よいかもです。


●:“偶像使い”CGs 第4話「単純な二択」
[架空戦記(ロボ)]
一方その頃的未央パート。
なし崩し的にパートナーを得て特訓につきあう羽目に?
ま、なんだかんだでいいコンビになりそうです。

あと今回の対戦相手、仕様IDOLを一瞬逆に勘違いしてしまいましたw

●:秋月涼の入国審査記録(7日目)
  :秋月涼の入国審査記録(8日目)
  :秋月涼の入国審査記録(9日目)
  :秋月涼の入国審査記録(10日目)
  :秋月涼の入国審査記録(11日目)
[架空戦記(現代)]
ああ、順調にやさぐれて……w

そして国の行く末を左右しかねないイベントが色々と。
これに何処まで関わるか? というのもこのゲームの肝なのでしょうね。
我らが涼ちんは中立を貫くようですが……?

●:真美の不思議なダンジョン 9F
  :真美の不思議なダンジョン 10F
[架空戦記(ファンタジー)]
雪歩と謎のダンジョンに真美ですが、完全に二人きりというわけではないようでw
そして、遂に雪歩の秘密の一端が明らかに……

……この土地に人間の姿が殆ど無い理由は何となく判ったような?
いや、なんとなくどころかほぼ確定なのですけどw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
