<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

9/23~24日の見てれぅー

ニコマス観賞
普通に隔日更新が常態化しそうな気がしてきましたw
いや、そんな事ではイカンのですが。

というか、予てから自覚していた事ですが、我ながら時間の使い方が下手。
少し計画立ててやる方がいいのでしょうが……

ま、そんな事より昨日までの見てれぅーですね。
それではまずは、ピックアップの二作品からどうぞ。

これは確かにヤバい系の2PVMADですねw
何が凄いって、楽曲と映像が互いに負けてない感じというか、高め合っているというか、とにかくそんな感じ。


小鳥誕祝いフロムドイツ!
というわけでお馴染みのアレですが、今回は飛び道具が多いような気が……www


続いては新作シリーズチェック。
まずは微妙にクセになるこちらの手描き紙芝居じからどうぞ。

挫折と絶望から始まる紙芝居です。

ただ一つの寄る辺を失った少女は、ふと目に入った一件の広告にその末を託す……
さて、果たしてこの物語はどのような結末を見せるのか?

ま、悪い事にはならないとは思いますがw


そしてお次は最終回を迎えたこちらです。

気が向いた時に始まり、気の向くままに終わりを迎えるが故の息抜き。
というわけで、およそ半年ぶりの再開にして最終回となった今回は、ちょっといい話で締めた感w
ともあれ、建築にセンスを感じる良きシリーズでありました。

そして、微妙にクセになる絶妙なサウンドロゴw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
