<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/22 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
少々遅くなりましたが本日の見てれぅーです。

まずはピックアップの2作品から。

得も言われぬ可愛らしさw
しかし、ソーラン節とは何だったのか……


ギターサウンドが心地よいバンドアレンジREMIXです。
良いですよ、凄く私好みの音でした。


続いての新作シリーズチェックも2作品ですね。

  :暴走お姉ちゃん2話「その名は真」
  :暴走お姉ちゃん3話「地震雷火事雪歩」
新作というよりは、スピンオフシリーズなわけですが……
ともあれ「二つの世界」の「あちら側」、つまりオカシイ方のアイドル達が繰り広げるドタバタ劇。
果たして弟が生きているというだけで、千早の正確にここまでの差が……

……いや、この世界は酷く特殊なだけですがwww

ともあれ、キャラ崩壊必死のシリーズなので、用法用量を守ってお楽しみください。


  :ならず者偶像部隊 ブラッディアイドル STAGE2
  :ならず者偶像部隊 ブラッディアイドル STAGE3
これまたなんというヒドい架空戦記がwww
よりにもよってこのゲームを……とも思いますが、ま、愉快なので良しw

それにつけてもあの、微妙に全力を尽くした感のある立ち絵の凄まじさよwww


それから、最終回を迎えたこちら。

よもやこんな終わりを迎えるとはwww
というわけで、大マジャールの苛烈な戦いを描く架空戦記もこれにて幕と相成りました。

しかし感動的な結末とは一体……?w


最後はこちらの、久しぶりに来てれぅー!

しかも、新OPほ引っ提げての再開とは……
ま、それはともかく更なる嫌らしさを見せつつあるシナリオ側の仕掛け共々次回が楽しみですね。

●:【im@s×三国志11】真・何姫春秋 第2話
[架空戦記(三国)]
とある大人物の登場に「イヤな予感しかしない……」とは思ったものの、この時代から始まっている以上はあの事件を回避できる可能性もあるのですよね。
そうとなれば心強い味方ではあるのでしょうが……?

●:アイマス×クロノトリガー アイマストリガー 第二話
[架空戦記(ファンタジー)]
やはり基本の立ち位置が異なるせいか、端々に独自な部分が見え隠れしますね。
……ここでカギを握るのはトウマの過去? ……いや、それはもう少し先な気も……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。