<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

9/21 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
昨日の件は「Pure URL」というアドオンの導入で解決しました。
フィルタに「?ref=@nicovideo.jp」を加えれば万事OKデス。

というわけで、元の鞘に収まった本日の見てれぅー。
……いや、みてれぅー便利なんですけど、インターフェイスの違いに慣れないというw
もちろん、ニコニコの新検索も使わないでしょうね。

……でも今の検索はいつかなくなってしまうのだろうなぁ……

じゃなかった、まずはピックアップからですね。

思わず一気見してしまったim@sDSフェスタ4th第一週。
いやはや、皆さんここぞとばかりに全力を傾けやがりましてw
実に良いものを見せて頂いたエントリーパートでした。


歌詞の完成度が高すぎる替え歌です。
しかもこれ、選手の被りは恐らくないのでしょう? ……凄いというかヒドいというか……www

いや、素晴らしいものを見ましたw


さて、続いては新作シリーズチェックを。

  :【卓M@s】アイドルマスター卓グラシア「ウールフィー」ゲーム編・前編
可愛いロリトリオが可愛いゲームを可愛くプレイするという、ただそれだけの卓m@sですw
ま、各駒が可愛いので良し。


●:【SW2.0】『マイナーゴッドが六柱!』13-1
[卓M@S(TRPG)]
今回の依頼主は意外なところから来ましたねw
なんとも面倒な予感もいたしますが、はたしてどうなる事やら……

●:【Simcity】律っちゃんが市長になる!第三話【2013】
[架空戦記(箱庭)]
いきなりの出落ち、しかもスルーとかwww

一番真面目にやっているのは美希……かと思えば、案外そうでもないのですね。……ですよね?;
何やらお隣の方も大変なようだし、この共同区画の未来はどっちだ!?

●:THE IDOL TANK M@STER 64 「ハンヴィー」
[教養講座(趣味)]
今回は現代陸軍の顔とも言うべき、名車中の名車が登場ですね。
……そうか、もう米軍では調達しないのか……

●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』10
  :【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』11
[卓M@S(ゲームブック)]
ここ二回は終始のんびりとした感じの癒し回でしたねw
それにつけても、雪歩さん自重しないなぁ……www

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第二十四話
  :【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第二十五話
  :【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第二十六話
[架空戦記(現代)]
こう、本当にここまでしっかりと表現された刑事ドラマをよもやニコマスでお目にかかれるとは、という感じで一杯です。
凛と未央、伊織と千早。それは鏡映しのようであり、或いはまた違うものでもあり。
そしてなんというか、歌鈴が居て良かった!

……それにしても、伊織が執拗に千早を無能と決めつけていた本当の理由は……いや、言うだけ野暮か。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
