<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

9/17~18日の見てれぅー

ニコマス観賞
びっくりするほど不定期更新!
……いや、本当に毎度すみませんです、はい。

さて、追走もいよいよ真誕祭に突入!
やはり765組の誕生祭は手ごわいものがありますw
ま、それだけが理由でもないですが……

というわけで、まずはピックアップの3作品からどうぞ。

というわけで、まずは恒例となりましたドイツからのお祝い動画ですねw
まったく、彼らは相変わらずというかなんというか……
しかし、アレが気合いで何とかなるというのは、ある意味Pの鑑かもしれませんw


これはズルいwww あとアイドルのする仕事じゃないw
ともあれ、実に楽しげで色々と蘇る手描き作品であります。

やはり偉大な番組だ……w


こちらは美しくも見事な手描きアニメ作品。
神々しさと禍々しさを兼ね備えた、スタイリッシュなSF風味のデザインは、なんとも派手目な印象もありますね。

|д゚ )<何という破壊天使w


続いてこちらの新作シリーズをチェック。

重篤なキャラ崩壊が含まれておりますが、センスとスピード感あふれる愉快なノベマスですw
……この事務所、もう駄目かもしれませんね。


そして、最終回を迎えたこちら。

27日から最終日まで。
できれば通しで見たかった様な、一日ごとに順番で見たかった様な、ともあれじんわりほのぼのとさせてもらったしりーずでごぜーました。

発想の勝利だよなぁ……


●:【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく Game9
  :【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく Game10
  :【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく Game11
[卓M@S(TCG)]
どう考えても、普通では見られない勝負が堪能できるこのシリーズw
ネタとロマンとガチに溢れているのが特徴でもありましょう。

……しかし、Game11のヒドさと言ったら……www

●:菊地真のラクガキ冒険記  9枚目
[架空戦記(異世界)]
半年には届かない程度に久しぶりでしたね。
そして、豆タンクという特性からすっかり不憫気味な愛ちゃんw
いや、ま、ここぞという時の破壊力は凄まじいですから、あまり気にすることでもありませんが。

……地味に一番不憫なのはサイ……いや、止そう。

●:【MMDダーツ】ますたーだーつてぃーぶい その3
[MMDスポーツ]
毎度モーションのこだわりに定評のあるこのシリーズ。
今回も実に丁寧なお手前でした。

しかしあのオマケ……www

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
