<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

9/16 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今日はサクサクと頑張ってみました。
……ま、この雨ですしw

というわけで、本日の見てれぅーはこちらのピックアップから。

不気味というか、不思議というか……。
実に印象的な手描き紙芝居です。

……うん、大体分からないのですけどねw


さて、続いては新作シリーズ、2作のチェックをば。

  :アイドル総出演! デレマスサッカーフェス その1
  :アイドル総出演! デレマスサッカーフェス その2
  :アイドル総出演! デレマスサッカーフェス その3
今度は全員参加のリーグ戦!
相変わらずの見た目の怖さwと試合の面白さで、いずれも見ごたえのありました。
さて、この戦いを制するのはどのチームなのか……?


  :【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国管理官「高槻さんは私が養います!」-02
  :【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-03
  :【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-04
  :【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-05
  :【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-06
  :【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-07
同時期に同じ題材の架空戦記が被る、あると思いますw
というわけで、謎の入国審査ゲーの架空戦記第二弾!
どうやらこちらは皆を養いつつ若干ハートフルに茶番多め、といった感じでしょうか?
その割には早々に光熱費の切りつめを行っていたりもしますがw

ともあれ、涼ちんの方と平行して見ると、色々とわかったりできたりもして面白いですね。

……これって31日目まであるんだ……


そして、最終回を迎えたこちら。

これが甘美なる絶望の終わりにして、嘆き果ての始まりなわけですね。
それがユキホの選択、それこそがユキホの決意。

というわけで、蠱惑的な血族の物語もこれにて幕引き。
雰囲気たっぷりの演出でどっぷりと浸れる良いノベマスでした。


●:【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記R Session15-2【ソードワールド2.0】
  :【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記R Session15-3【ソードワールド2.0】
  :【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記R Session15-4【ソードワールド2.0】
[卓M@S(TRPG)]
これまた絶望的かと思いきや、思わせぶりな展開に……
そして、止まらないインフレwww

果たして、この一行は一体どこまで強くなるのか、そして何処まで馬の骨を貫くのかw

●:サンキューユッキ 69試合登板
  :サンキューユッキ パニプロ70開幕版
  :サンキューユッキ 71打席連続三振
  :サンキューユッキ 72勝でクライマックスシリーズへ
  :サンキューユッキ 73本塁打の世界記録
[ノベマス]
遂にノベマスの域を逸脱するとは……www
……野球ネタがわからなくても笑えるのがちょっと悔しいですねw

●:【アイドルマスター】「秋月公記」第46話前編
[架空戦記(戦国)]
今回は、毛利さんちの伊織編ですね。
何やら厳しいチェックの連続のようですが、後々毛利の一柱となるであろう伊織は、この試練にどう打ち勝っていくのでしょうか?

●:剣闘士マコリッパ BATTLE.XXXVII
[架空戦記(世界史)]
相変わらずの、実に見事なちょローマぶりw
ま、この手のゲームはこのくらいの方は丁度いいとも言えますが。

しかし、この後マミウスはどうなってしまうのでしょうか?

●:【第六次嘘M@s連載】さよならを教えて ~comment te dire @dieu~ 9日目 1/?
  :【第六次嘘M@s連載】さよならを教えて ~comment te dire @dieu~ 9日目 2/?
[ノベマス]
そして物語は確信に近い所へ。
……はいいのだけれど、彼は一体どちらを選ぶのか……?

どうにも、あちらが選ばれる理由に乏しくも見えますが。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
