<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

9/15 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
たまには定時+αな時間で更新を。
最近色々とアレなので、微妙に気にしていたりもするのです。

それでは本日の見てれぅー、まずはこちらのピックアップからスタート。

実に興味深く面白いウソm@s遅刻作でした。
いかにも架空戦記らしい作品、というのもありますけど、ま、いろいろと面白かったですw
良い妄想だったなぁ……


●:【iM@S架空戦記】ベヨりっちゃん chapter-6-ex【天国門補足】
  :【iM@S架空戦記】ベヨりっちゃん chapter-8【ルート666】
[疑似プレイ動画]
チャプター8……レースものとして考えると長いですけど、チャプター自体は短いですねw
そして、全体としては次回が折り返し地点、と。

|д゚ )<MGRはちょっと反省したのかも知れんねw

あっちはあっちで短すぎるって言われてるじゃないですか;

●:【NoNoWire13】アキヅキリツコ-カンナンシンク【アイドルマスター】
[2PVMAD]
曲と構成は良いだけに、ダンスの選択というかシンクロがもったいないなぁ、という印象。
ま、好みの問題だとは思いますが。

【アイマス×提督の決断ⅣPK】八八艦隊偶像物語 第二十四話
[架空戦記(世界史)]
大西洋でも戦い続ける帝国海軍!
しかしやはり敵は大国、油断はできないものです。

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険1-9【S.W2.0】
  :【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険2-1【S.W2.0】
  :【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険2-2【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
今セッションは、ある意味彼女ら向きの依頼と言えるでしょうかね?
とはいえ、なかなかに緊張感あふれるものはあります。

……戦争は避けられないのかな?

●:WiZ@RDRY Ⅳ リルガミンまであと何人? 第3話後編
[ノベマス]
あぁ、ダメなのは忍者だけでしたかーwww
ま、方や聖職者で方や一団の頭領なのだから当然と言えば当然ですけど。

しかし、まさかこういう展開になるとは……

●:【Wiz3(KOD)×iM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第24話
  :【Wiz3(KOD)×iM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第25話
[架空戦記(異世界)]
そういえばSP時空でしたっけ、的なアレw
ま、ぱっつん伊織がSP固有のものであると強弁して憚らないのはウチの中の人くらいだとは思いますが。

そしていよいよ山へ挑む事に……
ということは、春香たちはPを、伊織たちが千早を、という事になるわけですが……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
