<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

9/12 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
もしかすると寝床の低反発マットレスが合わないのかもしれない、などと思う今日この頃。
こんにちは、またもこんな時間の更新ですw

それでは昨日の見てれぅー、まずはピックアップの2作品からどうぞ。

楽しい、楽しいけどヒドいwww
いや、ま、このヒドさは元ネタ音源に由来するものだから仕方がないですけどw

|д゚ )<でもカワイイからいいよねw


……なんというか「遂にこの時が来たか」という感じですね。
とはいえ、物語に展開というものがある以上、いつかは終局に向かうものですからこの展開もやむなしかと。

次はいよいよ戦いなのか、それとも……?

|д゚ )<そこで、みずブラオチですよ!

いや、あれオチて無いから;


続いては、最終回を迎えたこちら。

このシリーズもついにラストエピソードですが、別に天竺に着くわけでもないのは大元のネタ(旧ドラマ版)通りということでしょうか?w
ともあれ、これまでの総決算とも言うべき展開と、遂に幸雄の活躍が……??www

ま、いずれにしても、珍しく五十嵐局長が(完全に壊れているとはいえ)前面に押し出たシリーズの終了は、少々寂しい気もしますが、面白い作品でありました。

……何かの拍子にIIが始まったり……ないかw


●:天地を喰らうⅡ with アイドルマスター第81話【陽平関奪還戦】
[架空戦記(三国)]
当面の難敵を戦わずして追い払い、深く静かに侵攻を開始した愛一行。
魏勢はこのまま春香軍を侮ってもらえると助かるのですけどねw

●:アイドル・プラネット 6話
[ノベマス]
大人たちの酒飲み話から垣間見える世界の姿。
……にしても黒井社長、随分とその、所帯じみているというか……w

●:【卓 M@s】876プロが放課後怪奇くらぶを遊ぶようです 11-3【中編】訂正版
[卓M@S(TRPG)]
徐々に「ゲーム」に浸食されつつある愛たち。
……これはやはり能力の使い過ぎには注意、という事なのかそれとも……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
