<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

9/11 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ちょっと早めですけど、本日の見てれぅーです。

今回はピックアップ3作品の紹介からスタート。
まず順番に見ていただきましょう。


ゆったりとしたシンクロが心地よい2PVMADです。
1%の編集が実に良いアクセントを生んでいると思います。


なんて見事なキャラ崩壊www
モーションの再現が実に丁寧で素晴らしいシリーズですよねw

しかし、この中の人は本当にもう……www


曲と音声MADの中間点くらいなものですね。
リズム感を大事にした台詞選びがイイ感じ。


●:【旅m@s?】小鳥さんが見知らぬ地へ自力で行くようです #6
  :【旅m@s?】小鳥さんが見知らぬ地へ自力で行くようです #7
[旅m@s/架空番組]
新たな道連れを得て、小鳥の旅は続く……
しかし7回もかけて、未だ一日目も半ばといった具合ですが、果たして小鳥は無事目的地に着けるのでしょうか?w

●:【SW2.0】朝までセッションしてたのに…101缶目 セッション40-4【im@s】
[卓M@S(TRPG)]
今回は最後の中ボス戦とラスボス戦直前までですね。
幾重にもフラグが打ち立てられているようですが、果たして最終決戦は如何なる様相を呈するのか……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
