<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

9/9 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
相変わらず、記事を投稿するところまで気力が持たないというアレw

というわけで昨日の見てれぅーですが、まずは普段の更新では絶対に取り上げられる事のないであろうこちらからw
再生数が多すぎて、ね。

  :ルパン三世vsアイドルマスター解説動画
いつの間にやら終わっていた第11回MMD杯。
リアルタイムで動画を追えていない以上、そういう扱いになるのはちかたがないね
こちらは、その総合優勝作品となったようですが……なるほど、これは納得の出来。
「らしさ」と楽しさの備わったMMDドラマでありました。
台詞がなんとなく想像できるのも上手いですよね。


オチが全てを持っていくMMD杯参加作w
いや、このオチは本当ズルいですってwww


●:珊瑚海海戦ソリティア第8話 ユキホ・フレッチャー謎の反転
  :珊瑚海海戦ソリティア第9話 珊瑚海空母決戦
[卓M@S(ボードゲーム)]
やはり最大の敵は乱数……w
という冗談はさておいても、やはりこのころの索敵やらなんやらの難しさを感じさせる展開となったのは確か。
いや、ま、撹乱なのか何なのか、不可思議な挙動を繰り返す艦隊もありますがw

しかし、いよいよ決着が近いという事ですが、果たして勝つのはどちらなのか……?

●:【KSP】THE IDOLM@STER ロケット開発記【第三話】
[疑似プレイ動画]
今回は真のターンですね。
どうやらそれなりにやりこんでいるようですが、今回のミッションは……?

……なんだろう、このダイナミックさというか……いや、でも一応フォローの手段は講じてあるようだし……

ま、そういう所もあわせて「らしさ」というものですかね?w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
