<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

9/5 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
札幌の連続降雨日数が32日間に及んだそうで。
そういえば、なんだかんだで小雨やらスコールやら降ってましたっけ。
……道理でここしばらくジメジメとしていたわけですよ。

やはり湿度が高すぎるのはちょっと……ね。

さて、本日の見てれぅーはこちらから。

  :あずさの天下創世 3章15話 北陸サイド03
久しぶりに来てれぅーじゃないですか!
前回、軍神にしてやられてからの続きですが、やはり相手は手ごわい模様。
そして、そんなノリらにトドメを刺すべくあの人がやってきたようですが……

……えっ?

あ、これって……www


●:“偶像使い”CGs 第3話「居場所」
[架空戦記(ロボ)]
凛が偶像使いを始めた切っ掛けに迫るプロローグからの幸子戦。
この勝負は実に将来性に満ちていますね。

●:【卓m@s】海賊冒険者と海の遺産 Session4-3【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
ダンジョンアタックかと思いきや、ミステリの香り?w
いや、ま、そんな大げさなものでもないのでしょうけど。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
