<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

9/2 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
コイツ、また「パシフィック・リム」見に行きやがりましたね!?

|д゚ )<いや、吹き替えでも見ておけって言われたから……w
それに某館はメンズデーで1000円だったし。

いや、ま、いいですけどね、別に。

というわけで、皆さまおはようございます。
ええ、何の因果かこんな時間に更新ですよw
それでは早速昨日の見てれぅーに参りましょう。
今日こそは、きっちり晩のうちに更新を……

まずはなんと言ってもこれですね。

  :2013年上半期ニコマス20選まとめ動画vol.2
当方、今回は不参加となった20選ですが、なるほどこういう結果に……
ずいぶんとばらけた印象もありますね。

しかし、それ以上にこの「あー、これ選んだわーw」の輪に入れない事が思いのほかに悔しいwww
おかしいなぁ、2年前の状態に戻っただけなのに……w

ま、次回はきちんと参加するということで。


●:【シムズ3】ジュピター観察日記 38日目
[架空戦記(箱庭)]
今回は、悪い事よりも良い事の方が多い一日でしたねw
しかし神様はもうちょっと……いや、そこもまた見所かwww

●:【卓m@s】木夏木の悪魔憑き 第4話 その5【パラブラ】
[卓M@S(TRPG)]
事態の解明も大体が終わり、いよいよ……?
という所ですが……GM自重しろwww

|д゚ )<ストレートの剛速球だったなw

●:響が春香に巻き込まれて漫才をするそうです?
[ノベマス]
このアイドル達がどこへ向かっているのか、心配になりましたw
いや、正気を保っている子もまだまだ居るようですが。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
