<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

9/1 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
日曜なのに力尽きるという不甲斐なさ。
本当、ご迷惑をおかけします。

というわけで、こんな時間に昨日の見てれぅー。
まずはピックアップ2編からどうぞ。

  :モバマスでカードゲーム作ってみた! 対戦編part1
  :モバマスでカードゲーム作ってみた! 対戦編part2
  :モバマスでカードゲーム作ってみた! 対戦編part3
「ドミニオン」ちっくなゲームにデレマス要素をこれでもかとブチ込んだ感じの自作カードゲームの紹介と対戦サンプル動画ですね。
カードデザインはアウト気味ですがw、面白そうな感じのゲームになっている様子。
ポイントは、各アイドルのシナジーが生み出すコンボでしょうか?
後続の対戦動画も上がっておりますが、ハマると実にえげつないw


鈍な刃物でワタをまさぐる様な、優しく甘やかした自傷行為の様な、ともかく、そう言う生温く心地よいえげつなさの様なものを感じるPVMADです。
意味深なミッション表記もアレ心を刺激されて実に良い。

ま、それ以上に衝撃を受けたのは、関連動画のフラッシュPVだったりするわけですがw


続いては、最終回を迎えたシリーズを。

  :【サカつく7】伊織の欧州サッカー紀行 パルマ編 Part6 完結 【アイマス】
久しぶりに来てれぅ! と思ったら終わっていた系w
とりあえず、只管にイイ男なクレスポさんと新ジャンル(?)ゴンゆき、そして伊織の選択、といったところですか。
しかし、この結果は十分善戦したほうだと思うのですが……ま、難しい話ですね。

それはそれとして、新しい展開が楽しみ。


こちらも無事最終回となりましたね。
ラスボス、クロウィリーをこれでもかとフルボッコですよw
ともあれ、ネタとプレイ動画、そして改変必殺技を存分に楽しめたシリーズでありました。

しかしロードブラスターが度々出てきたのはそういうことだったのか……


そして……これは新シリーズ?

久しぶりに来てれぅー!
というか、ルールを版上げしての新章突入なわけですがw

ともあれ、まずはルールの大まかな相違点とキャラのリビルドまでですね。
果たして新たに生まれ変わった戦場で4人はいかなる活躍を見せてくれるのか……?


●:偶像迷宮案内 第四話の5【アイマス×まよキン】
[卓M@S(TRPG)]
王国に帰るまでが迷宮探索。
というわけで、セッション4も無事終了ですね。

……ダイス目は実にいい仕事をするな、と感心しますw

●:雪歩と学ぶ高校物理1-6-3【重積分】
  :雪歩と学ぶ高校物理2-1-1【熱と温度】
[教養講座(物理)]
ロリコン雪歩先生編も終わりいよいよもう一つの物理問題、熱力学編へ突入ですね。

旋回モーメントの式は、見事にy軸要素が吹き飛ぶのがなんだか面白かったですw
しかし、球体の一部分の体積の求め方ってああなんだ……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
