<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

8/30 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
一応再開から2週間ほど経ったわけですが、戦線は維持どころか逆に押し込まれている有様で、少々じれったくも思いますw
もうちょっと、頑張らないとダメかもですね。

とか言いつつ、今日は早めの締めですがw
……うん、ま、その……勘弁してください orz

さて、それはそれとして本日の見てれぅー。
今回はピックアップ2作品の紹介からスタートです。


凄いことをさらっとこなしてしまうこの凄まじさ!w
メドレーの構成も13人総出演のステージも見事な2PVMADでした。

割と、何がおかしいか気づかなくなりつつある辺り、いろいろと慣らされてしまっているな、とも思うわけですがw


光の加減とか、シーンの切り出しとか、いろいろと「良いな」と思わされる2PVMADです。
ある程度ストーリー的なのもイイですね。
最後に生き残ったのは誰? という、軽く謎を残す締めとか。


最後はお久しぶりのこちら。

あの衝撃的な決着からもう8ヶ月以上経っていたのか……的なアレですね。
いや、ま、投稿日的には7ヶ月ちょっとですがw
どちらにせよ、つい3~4ヶ月ほど前の事かと……

そしてある意味前哨戦扱いの亜美対雪歩。
……亜美の凄さがよくわからないwww

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
