<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

8/29 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
何かすごい勢いで押し流されているなーと思ったら、今日はあの日でしたか……それでは仕方がないですね

ともあれ、いい加減こんな時間なので、早速新作シリーズチェックからまいりましょう。


  :【アイマス】面妖王国のあととり娘 第二話 【CK2】
  :【アイマス】面妖王国のあととり娘 第三話 【CK2】
  :【アイマス】面妖王国のあととり娘 第四話 【CK2】
イングランドから落ち延びた姉妹が織りなすイングランド統一劇……になるようなならないような、クルセイダーキングダム2の架空戦記ですね。
微妙に……いや、大分ダメな感じですが、テンポの良い進行と程良い茶番が面白いシリーズのようですw

しかし、お姫ちん黒いなぁ……www


●:春香と千早のお料理教室 第20回
[教養講座(料理)]
ああ、これは完全におかずですわw

|д゚ )<夏……もう終わったんだよなぁ……

●:【卓M@S】堕ちた里の乙女達Part1【SW2.0】
  :【卓M@S】堕ちた里の乙女達Part2【SW2.0】
  :【卓M@S】堕ちた里の乙女達Part3【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
PC紹介でシリアスが消し飛ぶ不具合www
とはいえ、開始時点状況の深刻さが変わるわけでもありませんが。

果たして、この重めのシナリオはどう推移していくのでしょうね?
不安半分楽しみ半分、といったところです。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
