<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

8/28 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
書きかけの記事(感想メモ)が二度もパァになって、軽く自暴自棄になりかけましたが、私は元気ですw

というわけで、なかなか距離の詰められない本日の見てれぅー。
まずは3作品のピックアップからスタートです。


懐かしさと新しさが同居するメドレー合作ですね。
それぞれ元となったPVも名作揃いで実に思い出深い。

……って、それももう6年前になるのか……


主に、実写背景との合成に震える2PVですねw
これは春香さんの実在を信じられる。

しかし、本当にP名が酷いwww


比較的シンプルな感じの軽快な振り付けが、只管に楽しい2PVMADです。
これもま、楽曲の勝利なのかもしれませんがw


続いては、新作シリーズのチェック。

ひと夏を駆け抜ける、あっさりほっこりな超短編(一本あたり)の新作シリーズ作品ですね。
連日更新に悪戦苦闘しながらも続いているようですが、無事完結してほしいところです。


●:【アイマス×メタルマックス】鋼の豆タンク7話後編
[架空戦記(異世界)]
あまりに強大な外敵――否、最早災害と言っても差し支えがないですね――が襲来し大ピンチ!
……なのですが、勢いとかうっかりとかで、まさかの展開にwww

うん、ま、あの人の株が凄い勢いで上がったり下がったりするのは今に始まったことでもないしw

……しかし、アレは一体どういう風に落ち着くのやら……

●:どすこい雪歩ちゃん相撲部物語・第19話
[MMDドラマ]
悲壮な決意をもって雪歩とのハンデ戦に挑む千早。
果たして対する雪歩は……?

といった感じの今回でしたが……最後までイイ話で通せないのがこのシリーズのよいところかw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
