<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

8/27 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今日の所はなんとかかんとか。

というわけで本日の見てれぅー、まずはこちらのピックアップからどうぞ!

やはりこういう手合いのネタは、ハマると変な笑いが出る程に面白い?w
とりま、しっとりと聞かせる感じのよいアレンジに仕上がっております。

でもこれって、実のところマッシュアップじゃ……?www


●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』07
  :【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』08
  :【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』09
[卓M@S(ゲームブック)]
喋らなくなったE.Jに行方をくらましたマーリン。
状況は思ったよりも悪いのかもしれません。

しかし、お前のようなギャラハッドが……いや、ま、いいかw

●:【アイマス×北斗の拳】世紀末アイドル伝説第十一話
  :【アイマス×北斗の拳】世紀末アイドルの日常一話
  :【アイマス×北斗の拳】世紀末アイドル伝説第十二話
[ノベマス]
北斗の強さがハンパ無い件についてw
そして一旦時を戻しての日常編やらジャギの過去編やら。

……ま、元々暗殺拳ですものね。そういう非情さは必要悪なのでしょうが……

●:真美の不思議なダンジョン 6F
  :真美の不思議なダンジョン 7F
  :真美の不思議なダンジョン 8F
[架空戦記(ファンタジー)]
今回は絵理の塔の奪還と、その後の町パートまでですね。
しかしま、この配役の面白いことw
これはどこまで出そろうか楽しみでもありますね。

……いや、アレが愛ちゃんってわけじゃないですよね?!w

●:【SW2.0】『マイナーゴッドが六柱!』12-3
[卓M@S(TRPG)]
なんと言う結末w 確かにこれはギャグだわwww

……やはり詰将棋ワールドなのですよねぇ……w

●:死して屍拾うガールズZ【第一話】
[手書き紙芝居]
新シリーズですが相変わらずのノリでしたw
まったく深いのだか浅いのだか……

ま、お勧めはしませんけど個人的に好きなシリーズなのでw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
