<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

8/25~26日の見てれぅー

ニコマス観賞
相変わらずペースは噛み合わないわ、中の人が「あと3日で見れなくなるじゃん! ヤバい、急がなきゃ!?」とか言って「パシフィック・リム」でIMAX3D処女捨ててくるわで、こんな時間の更新ですw
本当、そんなことしている暇なんてないのに、あの人馬鹿なんじゃないだろうか?;

|д゚ )<でもその甲斐はあったよ!!
3D効果のせいか大スクリーンで見てるって感じはこれっぽっちもしなかったけど、立体感は凄かったし本篇もド迫力のぼてくり合いが存分に楽しめたしで俺、大満足!
最新映像技術ってスゲェのなw

……ま、そんな感じの白昼更新。とりあえず、昨日と一昨日の見てれぅーをまとめて参ります。

まずはこちらのピックアップからどうぞ。

  :EZ DO DANCE ver.Prizmmy☆(ふくらみP)×本家OP比較
わりあいにぎやかな感じで楽しい2PVMADです。
比較板をみると、いろいろ気づけて面白いということは、再現性が高いということですかね。

しかし、この曲がOPとは……w


さて、続きましては1年と3カ月ぶりとなるこちらの……

ふぁっ?!
……えっ、最終回?
ああ、遂にですね。不意打ち気味でしたのでちょっと驚きましたw

ともあれ、前回米帝を打倒し見事世界の盟主となったチェコスロバキア。
その後に待ち受けているもの、それは……

という感じで、若干の後始末をつけに帰ってきた感じでもありますねw
しかし、これが終わるとなると、アイマス架空戦記の一つの歴史が終わった感もあります。

|д゚ )<寂しくなるな……
そういえば、旧PCクラッシュからの環境復旧ができなかった所為でShade製の「ぼくの考えたチェコ戦闘機」は結局完成させられずじまいだったなぁ……せめてメタポリゴンに変換しておけばよかった。
迎撃機とCASのアウトラインまでは作ったんだけどねw

それもまた思い出であり黒歴史w

さておき、長きに亘るシリーズの完結、お疲れ様でした。
いや、もう本当に何もかもが懐かしい


●:サンキューユッキ 62km/hの魔球
  :サンキューユッキ 63度目のDL入り
  :サンキューユッキ 64連勝
  :サンキューユッキ 背番号65のタダノ
  :サンキューユッキ 通算66ホールド
  :サンキューユッキ 67話
  :サンキューユッキ 68年後もイチローさんについて行きます
[ノベマス]
この量でもさっくりと見られるこの手軽さ。
しかしユッキさん、そろそろ真面目にアイドルしましょうよw

●:【Minecr@ft】はるるん滞在記 vol.16【廃坑探検】
[架空戦記(箱庭)]
春香さんはいつも楽しそうでいいなぁ、的なw
しかしマイクラの可能性ってwww

●:【第六次嘘M@s連載】さよならを教えて ~comment te dire @dieu~ 8日目 7/8
  :【第六次嘘M@s連載】さよならを教えて ~comment te dire @dieu~ 8日目 8/8
[ノベマス]
抉りこむような傷跡を残して、8日目が終わりました。
……そろそろ限界が近い……のか?

●:【世界樹の迷宮×アイマス】 世界樹のアイドル達 【3歩目】
  :【世界樹の迷宮×アイマス】 世界樹のアイドル達 【4歩目】
[架空戦記(ファンタジー)]
皇女からの思わぬ申し出。
とはいえ、これで一応の形にはなるのでしょうかね?

しかし、その前に3人に襲いかかるピンチが……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
