<| 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

8/23 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
昨日もまた深夜に力尽きたのでこんな時間に失礼します。
この辺りの安定化も今後の課題ですかね?
……ま、そのうち慣れると信じたいところですw

それでは本日……もとい昨日の見てれぅー。
まずはピックアップ2作品の紹介からどうぞ。


  :【Forza4走行アニメ】のの腕アトム<最終回>
かかる手間の事を考えると、ただただ笑って見守るしかない例のシリーズですねw
いや、ま、アニメとして動かすこと考えると何でもそうなのですが、それにしたってこれは……www


実に再現度の高い「進撃の巨人」後期OPパロMADです。
……というか、これ何のアニメでしたっけ? という感じになってしまっていますけどw

|д゚ )<比較板見た時の「あぁ!」ってのがwww


●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第二十話
  :【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第二十一話
  :【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第二十二話
  :【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第二十三話
[架空戦記(現代)]
徐々に頼りになってくる歌鈴、明らかになる伊織の過去、そして複雑に絡み合う思惑が……
……地味にこのシリーズって、「本当に無能な」人物というのが少ない……というか殆どいないのですよね。

この事件、はたして原作通りに終わるのか、それとも組織を巻き込む一大惨事となるのか……?

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険1-6【S.W2.0】
  :【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険1-7【S.W2.0】
  :【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険1-8【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
第二章第一話目のクライマックス戦闘を含む3編でした。
しかし、あんなモノを用意するとは……一体彼らを動かしているものは何なのでしょうね?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
