<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

8/21~22 の見てれぅー

ニコマス観賞
ペースの掴めないまま昨日は早々に就寝ということで、早くもサボりと相成りました;
ま、もう少しの間はこのような不安定な時期が続くと思われます。
早いところ安定させなければ、ですが……

|д゚ )<まだ何か足りない気がする……

いや、それってきっと生活必需品じゃないですよ?;

などという突っ込みもそこそこに、まずは昨日と本日の見てれぅに参りましょう。
まずはこちらのピックアップから。

一言でいえば、とにかく楽しいストーリー系2PVです。
直球気味のダンスシンクロがコミカルさを助長していると言えばそうなのですが、これはむしろ楽曲選択の勝利かも?w


●:小説 K@men Rider【仮面ライダー】第16話
  :小説 K@men Rider【仮面ライダー】第17話
[ノベマス]
ありとあらゆるモノを詰め込んだ魂の一撃、そして春香の帰還。
激しく熱い戦いの後に待つのは、生き様を授けた相棒との長い別離でした。

……うん、この2話は一度に見ると……涙線にキますね;

|д゚ )<最後まで笑っていられたんだ、いいじゃないか。
しかしあのサイクロン……この時代だと設定云々はさておいても、モデル車の時点でスペック過剰だよねw

そう言えば、アレのアレってアレがベースでしたっけ。ま、三十数年後のマシンが相手では仕方がないw
でも、だからこそのチョイスなのでしょうね。

●:【アイマス】765アホの子劇場その14【4コマ】
[手書き紙芝居]
最終的にいい話に帰結する辺りが765プロらしさかもしれませんねw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
