<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

8/18 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
これからしばらくは更新時間も遅くなります、というのを今さら思いだしましたw

というわけで、今日もまた夜深い時間帯に見てれぅーです。

まずはこちらのピックアップから。

これはま、納得の再生数ですねw
「どこまでも手のかかる真似をwww」という印象ですが、実に楽しい2PVMADでした。
シンクロもいい感じでしたしね。

●:【im@s×三国志11】真・何姫春秋 第1話
[架空戦記(三国)]
こちらは新章突入ですね。
しかし、早速政治的策謀に巻き込まれた様子のアイドル達。
これはやはりあちらの仕込みが生きることになるのでしょうか?

●:【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく Game4
[卓M@S(カードゲーム)]
うん、面白いのだけれども、長い!www
というわけで、本日はこちらを見て終了です。
明日はこの続きからですね。……あれ? もう2時間潰れること確定??w

ま、それはさておき、なんて激しい0マナカウンター合戦……
今回は、動く時はがっつり動く、といった具合の静と動がはっきり分かれた戦いでした。

|д゚ )<今回は知ってるカードが多くて嬉しいw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
