fc2ブログ
<| 2024/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

再開予定日のお知らせ

インフォメーション
皆さん、ニコマスしてますか?
私は全然です(><

というわけでどうもお久しぶりです、絶賛更新休止中のこえらです。

この度は再開の目処がついたものの、それがまた随分先となってしまった件についてお詫びと共に、取り急ぎご報告させて頂きたいと思います。
ま、大概の事は私自身(と中の人)の不甲斐なさが招いた事なので、今更何の申し開きもできないわけではありますが、ともあれまずは再開予定日を。

8/17

日付の上で今月の17日より、当ブログを正式に再開いたします。
結局3週間以上ものブランクが開いてしまう事に対し、まったくもって申し訳ないという思いしかありませんが、この日より頑張ってその遅れを取り戻したく思います。

また、各コメントへの返信も、申し訳ありませんがもう暫くお待ちください。
第七次の成否に触れなかったのは、幾つかの動画コメにおける第六次の扱いに腹を立てていて頭から抜け落ちていたせいなので、ある意味とばっちりやら何やらで本当にごめんなさい話とか、応援ありがとうございますとか、適役なんだかそうじゃないんだかのギリギリのラインが素敵、とか大体そんなコメ返しになる予定ですがw
ともあれ、そちらの方もあまり遅くならないようにしたいと思います。

それでは皆様、良きニコマスライフを。

いつかきっと追いつきますから。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム