<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

7/25 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
すっかり更新が遅れてしまいました。
しかし、この辺りが限界でしょうかね?
とりあえず、昨日の今日+1日で申し訳ありませんが、この更新をもって当ブログは暫しのお休みをさせて頂きます。
勿論、1週間を目処に、可能な限り早いうちに再開する予定なので、ご安心を。

それでは、すっかり昨日の見てれぅーと相成りましたが、まずはこちらのピックアップからどうぞ。

星空に思いを馳せるには良い作業用BGMなREMIXです。
心地よくダラダラと聞き流せる、というのですかね?
この長さが良いのですよ。

続いては、最終回を迎えたこちらのシリーズを。

託され、そして残された冬馬は、無為の波間を漂い続ける。
しかし、やがて成すべきを成す道へと歩み始めるのでしょうね。

正直、この「後は言わなくてもわかるだろ?」感は今時希少だと思いますw
だがそれが良い。

ともあれ、不思議な雰囲気のノベマスをありがとうございました。

…次は、宇宙人の話とかですかね?w


●:萩原雪歩のえきぽ『鎌倉駅編』
[旅m@s]
三分弱の鎌倉散歩。
いや、気軽に見られる動画って貴重ですよ、本当にw

●:双海龍(フタミドラゴン)ADVANCE MISSION 7
[架空戦記(現代)]
いよいよ流派としての宿命の戦いに挑む双海龍。
意外と何とかなっているダブルドラゴンモードの戦いぶりにびっくりですw

●:【アイドルマスター】「秋月公記」第45話
[架空戦記(戦国)]
先週とは打って変わって平和な様子の秋月家。
麻生さんの娘の登場が思わぬ事態を……w

やはり九州は遠い、か。

●:アイドル仮面舞踏2 act.03
[卓M@S(TRPG)]
半年ぶり……とか言おうと思いましたが、これまでのペースが大体そんな感じだから、ま、いーか的なw
ともあれ、今シナリオは前回にも増して大変な事に……
そりゃあ混ざっている作品の数が多くなっているのだから、こうもなりますがw

●:【卓 M@s】876プロが放課後怪奇くらぶを遊ぶようです 11-3【前編】
[卓M@S(TRPG)]
事態は面倒に面倒を重ねてさらに面倒な事態へ……w
とはいえ、このシナリオが其々の色々な問題を解決してくれそうな気も?

例えば、どうしても内に溜め込んでしまう涼ちんとか……

コメントの投稿

本文

いつも見てます!
続き期待してます!

書き込みどうもです。

簡単な言葉はそのシンプルさゆえに一番良く突き刺さる。
というわけで、これからまたバリバリ頑張りますよ!
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
