<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

7/24 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
どうもこん○○わです。
とりあえず予告しておきますと、近日中に物理的引っ越しの為に更新がしばらく途絶する可能性があります、とだけ。
いや、本当は明日から一週間以上の更新休止を申し出るところかもしれませんがw

ともあれ、実際に更新休止という事になれば、きちんと事前に告知を出しますのでその辺りはご安心ください。

さてそれでは、ギリギリまでは頑張りたい本日の見てれぅーに参りましょうかw
今日はこちら2作のピックアップからスタートです。

大惨事に大惨事を重ねた最先鋭のSW2.0卓がここに爆誕!!
いや、既にタイトルでオチていると言えばオチているのですが、それどころではないこの……この……っw
というか君らいい加減にしろw いや、マジでGMが大変そうだからwww
まったく、ウソm@sで助かりましたよ!

しかし久しぶりに、キャラ作成だけでおなかいっぱいな卓M@Sでしたw


筆舌に尽くしがたいストレンジさ。
正に異質としか言いようのない2PVMADです。

やはりこう、音的にお約束な所を抑えているダンス構成というか、ま、基本あっての事なのかな、とかなんとか。


●:新・雪歩が北の大地でJ1優勝を目指す!Part.25
[架空戦記(経営)]
今回は全体的に良くない流れでしたね。
ま、長いシーズン、こういう事もままありますが。

ともあれ、この流れを次回に引きずらないようにあってほしいですが……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
