<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

7/20 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
時間が圧倒的に足りない予感!

あれもこれもそれもとなると本当にやりくりが大変で、幾分かニコマスの視聴も散漫になりつつあるのが実に悩ましいところ。
そしてその所為で色々と割を食っている動画があるかと思うと本当に申し訳なく思います。
あと、こうして更新が遅れる事も。

というか、あず誕祭の日にサボりとか本当にね。

さて、そんな言い訳から始まる本日の見てれぅー。
まずはこちらのピックアップから。

765プロ欧州支社運輸事業部来てれぅー!w
というわけで、ウソm@sの続きですが担当アイドルが変わっていますね。
しかしやる事は変わらずというか、ある意味酷くなっているというか……w
ともあれ、前回とは異なるアイドル、異なる支社でスタートする今回のお仕事、果たしてどんな結末を迎えるのか?
どうでしょう風の演出も何故か似合うだらだらトラック運送第二弾、始まります。

とはいったものの、これ単発なのよねw


●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』06
[卓M@S(ゲームブック)]
今のところはわりと順調な感じ?
ま、時間の経過が何らかのフラグになっている可能性もあるので、まだまだ油断はできませんが。

……いや、でも今回は早いとダメなパターンだった?

●:小説 K@men Rider【仮面ライダー】第15話
[ノベマス]
激化するはるちは(人外)。
とはいえ、この分だと春香ももうすぐ正気を取り戻しそうな感じも。

●:あずさのハンガリー興隆記 第180話
[架空戦記(世界史)]
世界の中心となるべく様々な準備を整えるハンガリー。
……一方、大英帝国は本当に割を食った感じですね。
そして、それでも楽しそうなフランス様w

●:【アイドルマスターXENOCR@FT】第7話、「伊織、遭遇する!」
[架空戦記(箱庭)]
いよいよ周辺領域の探査へ乗り出すデコちゃん。
その先で未知の存在と遭遇する事になるのですが……本当になんだアレ??w
以前からちらほらと見かけたアレですが、一体何ができるのだろう……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
