<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

7/15 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
久しぶりにゆっくりした気がしますが、本当に一息ついただけな現状w
何気に前途はまだまだ多難な辺り、一向に予断を許しません。

でも、いつまでも気を張ってられないので適度な休憩は必要、という言い訳。

……ニコマスを見てる時間が休憩に当たらないのは問題な様な気が……?

ま、それはさておくといたしまして。
本日の見てれぅーはこちらのピックアップからどうぞ。

穏やかで優しい雰囲気で紡がれる双子のPVMADです。
これは、この曲(歌詞)で亜美真美だからこそ獲得できるモノですよね。
要所要所でくっきりと決まるダンスも良し。

個人的な好みで言うと、アウトロがフェードアウトするタイプのPVの場合、スパッとダンスを終わらせずに何らかの余韻を残すように終わらせる方が好きなので、そこがちょっと残念?


●:貴音と響のヘイ!兵法! 第十八回
[教養講座]
やはり初志貫徹は大事、という教訓でもありますね。
情けは人の為ならず。

ま、王を捕えたからと言って、残りの賊の中から新たな王が生じないとも限らないのがアレですけれども。
でも当然そうならないようにも手は打っておくべきなのですよね。

●:876 HALO WARS cp:03
[架空戦記(SF)]
所謂最強のコック枠ですね、わかりませんw

それはともかくとして、今回は救出&脱出ミッションのようですが……
……ああ、勝利条件って無情なものなのですね……w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
