<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

7/13 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
昼間は暑く、夜中は寒い。
実に北国の夏っぽくなってきましたね。
そして折しも三連休!

……あれ? 海の日って、いつからハッピーマンデー法の影響下にあったのでしたっけ??

|д゚ )<お前、昭和の日と混じってるだろw

うん?? んー……あれ? ……ああ! えっ??

……えぇと、いつまでも混乱していないで、本日の見てれぅーに参りましょう。
今日は二作品のピックアップからスタートです。

やはりMUSIC♪は名曲……w
とりあえず、歌詞を口ずさんでみると大体あってる感が素晴らしいですね。
そして常連組の登場箇所が……www


初PVMADだそうですが、中々に見事なシンクロ。
頻繁にサイドが入れ替わる千早と美希が気になると言えば気になりますが、逆を言えばそれくらいしか目立った粗が見えないとも?

いや、そこまで気にしているのがどれほど居るのか? という話でもありますがw


●:あずさのハンガリー興隆記 第179話
[架空戦記(世界史)]
いよいよ終わりが近いせいか、起こる事件もほのぼの目。
しかし、ちゃっかりしているところはちゃっかりしているようでw

●:小説 K@men Rider【仮面ライダー】第14話
[ノベマス]
カッコ良いOPがつきましたね。
暴走した春香を止めるため、遂にライダー同士の戦いが!
千早は差し違える気すらあるようにも思えますが……果たして見事春香を取り押さえる事が出来るのでしょうか?

●:時計塔のハルカ 第八話【NovelsM@ster】
[ノベマス]
愛ゆえの行いはいつだって命がけ。

遂に明かされた春香の目的ですが、現段階ではまだ冬馬は蚊帳の外なはず。
となると、彼女の正体は……?

●:“偶像使い”CGs 第2話「積み重ねた思い」
[架空戦記(ロボ)]
受け継がれる意志が、積み重ねてきた願いを結実する!
というわけで、今回はあの娘の進化回でしたね。
ま、前作のアレからなんとなくはわかっていましたけど……実にパワーファイターw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
