<| 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

7/8 本日の見てれぅー・後

ニコマス観賞
こちらは本日の見てれぅーよりピックアップと、気になる新作シリーズのチェックとなります。

まずは、3本もあるピックアップから。

きました、北米(Sims)版!
凄まじく自由なハピハピもようが繰り広げられておりますが、きっと安全ですw


この圧倒的な馬鹿馬鹿しさwww
出落ちと言えば出落ちですが、最後までやりきるこの姿勢は素晴らしい!w


何かと思えば「前に・・・シリーズ」ですか!?www
いや、この意味不明さも相まってじわじわくる不思議な動画ですw


そして、新作シリーズ2作のチェックをば。

こちらはノベマスの新シリーズですね。
ラスト5分で急変する空気に惹かれましたw

さて、一体何が起こっているのか……


ある意味組合せだけで勝っている感もある新作ノベマスシリーズですw
なんでしょうね、この、あー、あぁ! という感じwww

微妙な危うさの上に立っている感じも面白いですね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
