<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

7/8 本日の見てれぅー・前

ニコマス観賞
今日も今日とて遅くなりました本日の見てれぅー。
しかし今回は正直「何があったの?!」と言わんがばかりに目白押しな内容にw

というわけで、あまりにピックアップが多いので、久しぶりの平日分割。
まずは感想編の方……の前に、まずはお久しぶりのこちらから。

一年半ぶりに来てれぅー!www
そういえば、そんなところで止まっていましたっけ。
さて、果たして涼の選ぶバイクとは……?


●:【卓m@s】海賊冒険者と海の遺産 Session4-2【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
今回の冒険は遺跡探索のようで。
しかし本業冒険家・副業冒険者って……w

●:新・雪歩が北の大地でJ1優勝を目指す!Part.24
[架空戦記(経営)]
ここまで良い感じできている札幌。
これは自信を持って強いチームと言えそうな予感?

問題は、これからのスケジュールにどう対応するか、でしょうかね。

●:雪歩と学ぶ高校物理1-6-1【力のモーメント】
[教養講座(物理)]
個人的には、重心位置を求めるところが面白いですw

……しかし、おい、君ら……おいっ!!www

●:春香と美希と伊織がトリオ漫才に挑戦するそうです
[ノベマス]
アイドル漫才の決定版?
ついに765プロ演芸組の真の力が発揮されましたねw

そしてこのオチはわかってたwww

●:天地を喰らうⅡ with アイドルマスター第80話【留守番部隊、動く】
[架空戦記(三国)]
精強なる曹操軍に対し、反撃の糸口となるか? といった感じで留守番組の出撃ですね。
しかし、雪歩の心配もわかります。
……万が一という事もありますしね……;

●:飽きM@S 03
[飽きm@ster]
「ただのすごいメドレー」タグが秀逸すぎて面白いですw
ま、こうして築き上げられた未完の山の上に、公開された数々の動画があると思うと……
……下地からして違うという事なのか……;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
