<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

7/7 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
本格的に暑くなってきましたが、PC冷却用の扇風機がお亡くなりになりましたw
……このタイミング、丁度いいのか悪いのか……

いや、良いんです、どうせ買い換えようと思っていましたし……いましたし……

さて、本日の見てれぅーはこちらのピックアップから。

始めは漫然と流れていたものがサビを迎えたあたりでかっちりと嵌りだし、中々の心地よさを味あわせてくれるという、ちょっと珍しいタイプの2PVMADです。
カメラの動きも面白くて良いですね。


●:【アイマス】「81マスのマーメイド」番外編3-3【将棋】
[卓M@S(将棋)]
毎度素人目にもわかり易いこの対局。
今回は派手な切り結びがあった感じですね。
とはいえ、未だ状況は五分五分の様子。
一体どちらが勝つのやら……

●:【アイドルマスターXENOCR@FT】第6話、「伊織、装備する!」
[架空戦記(箱庭)]
今回は防具作りの準備のための牧場づくり?
常識には囚われない、自由な発想の構造で構成されている辺り、飽きませんねw

しかし本家のやよりおりと違い、ゼノのやよいおりは随分と……www

●:【アイマス×北斗の拳】世紀末アイドル伝説第八話
[手描き紙芝居]
おい、君ら揃ってジャギの事を弱い弱いって……いや、ま、確かに北斗の兄弟の中では一番の小物だけれどもw

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険1-4【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
遂にパーティーメンバーが再集結!
さりとて、多少の波風はあれど穏やかな導入模様となっておりますが……問題はこの後?

【シュヴァルツシルト】S H IDOLM@STER82 第九章Cパート 【HW2】
[架空戦記(宇宙)]
今章における戦端が早くも……というか、ソレか、ソレなのか!?
一体何時から……二年前? それとももっと前から??

●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第97話
[架空戦記(スポーツ)]
総合的な攻撃力が上がると涼の得点力が下がる……わかっていた事だろうに……w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
