<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

7/1 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<小梅ちゃんに声が付いた……だと……?
……つか、これでモバマスの声付きって何人になったのよ??

智絵里も忘れないでください;
……と、25-2で23人ですか。大体全体の13%くらいですかね?

|д゚ )<なして20+3じゃないのかw

第五弾が近いんじゃないか? って推測ですよ。
ま、恐らくは大勢の予想を大きく裏切らない面子になるような気がしますしね。

|д゚ )<とにかくアイドル小梅ちゃんが幸せそうで何より。
個人的にはアイドルにならずとも幸せにできる可能性を指し示したくもあるがw

……お、おぅ……;


……と、軽くドン引いたところで本日の見てれぅーに参りましょう。
まずはこちらのピックアップから。

中々に刺激的な画と音で魅せるiM@SHUPです。
あー、いや、これは音MADの範疇なのですかね? ちょっとわかりませんけど;
ともあれ、この曲は面白い。


●:【アイマス】iDMエンカウンターズ 第6話『吸血(美)希 参戦』【D&D4th】
[卓M@S(TRPG)]
毎度PLの入れ替わりが起こるこの卓ですが、今回加わる美希のキャラは……なるほど、今のD&Dはこういうキャラも作れるのか……

それにしても、貴音も春香もどうしてここまで面倒くさくなったのやらw

●:ドキっ!モバマスだらけのサッカー大会☆最終戦 vs765プロ
[架空戦記(スポーツ)]
そろそろこの顔にも……やはり馴れませんねw
今回もまた見どころ満載の試合でした。

次はやはりMLですかね?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
