<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

6/30 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
日曜……というか月曜なのに、こんな時間の更新で済みません。
ま、その辺りの事情は極めて私事なので釈明もできないわけですが……
ともかく、本日の見てれぅーに参りましょう。

今回はなんとピックアップが三作品!
いずれもちょっと……いや、順番に見て頂きましょうw


可愛い感じにシフトした「悪の華」EDパロです。あ、一応単眼娘注意?
概ね良い感じですが、ML勢の名前が無かったのはちょっと残念かもです。


些細な遊びが重篤な事態を生む、超展開のノベマスですw
まったく、どうしてこうなったwww


適材適所という言葉の意味をまざまざと思い知らされるノベマスですw
……というか、伊織の安定の立ち回りはともかくとして、あまりに的確な貴音の差し込みがwww


●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第96話
[架空戦記(スポーツ)]
一年最後の試合となるニューイヤーカップ!
世界一となった後もその勢いは留まるところを知らないようです。

……ブーイングとは一体……w

●:真美の不思議なダンジョン 5F
[架空戦記(ファンタジー)]
村の面々とも順調になじんできた様子。
しかし、あのモルボルの正体ってwww

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第十七話
[架空戦記(現代)]
説明文と動画のギャップwww
はさておき、ある意味思わぬところで足がかりを得た感じですね。
しかしその一方で……

●:【Wiz3(KOD)×iM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第22話
[架空戦記(異世界)]
真実を知れども、最早立ち止まる道も無く。
ともあれ、二手に分かれた一行ですが……やはりエセルナートも一筋縄ではいきませんか;

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険1-3【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
過激派が申請魔法を剥奪されない理由……そこにどんな理由をもってくるのか、楽しみな所ですね。
しかし血の気の多い母を持つと、こうも物わかりが良くなるのでしょうか?w

●:【メガテン】千の名を持つ巫女第3部第3章その5【誕生篇】
[卓M@S(TRPG)]
この戦いに隠された秘密……涼が見出そうとしているそれの正体は?
というか手遅れになる前に答えが出せるのかが心配ですがw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
